【ご報告】御神木奉迎祭すいとぴあ江南を無事通過🌳
6月7日(土)、すいとぴあ江南にて「御神木奉迎祭(ごしんぼくほうげいさい)」が無事に開催されました!
朝早くからたくさんの皆さまにお越しいただき、20年に一度の特別な行事を一緒に迎えることができました。
伊勢神宮の式年遷宮に先立つ、神聖な御神木の通過は、まさに心に残る瞬間。
沿道からは多くの方が手を合わせたり、お子さまたちも真剣なまなざしで見守ってくれました。
すいとぴあ江南を出発した御神木奉迎祭は、ただいま順調に各地を巡行中です!
🌲この御神木は、伊勢神宮の式年遷宮に使われる大切な木。
その御神木が、地域の方々の祈りや「ありがとう」の気持ちを受けとりながら、町々をゆっくりと進んでいきます。
各地での温かなお迎えや、おまつりのような雰囲気、
地域をつなぐ素晴らしい時間が続いています✨
ご参加くださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
ー---------
お問い合わせ先
《すいとぴあ江南》0587-53-5111
《レストラン翠江亭》0587-53-5113
(指定管理者)ドルフィン・グループ共同体事業体
ー---------
当施設は清流木曽川河畔にあり、宿泊施設や展望大浴場、レストラン「翠江亭」、芝生広場や野外ステージ、テニスコートやトレーニングルームなどに加え、様々なレッスンプログラムを開講しておりお客様の幅広い利用目的に対応できる複合施設です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。