1. HOME
  2. お知らせ
  3. こうなん藤まつりが開幕しました!🌸

こうなん藤まつりが開幕しました!🌸

本日、こうなん藤まつりのオープニングイベントを見に行ってきました!

晴れた空の下、多くの来場者でにぎわい、藤の花も少しずつ見頃に近づいてきています。
ステージイベントや模擬店もあり、春の訪れを感じながら楽しめる素敵な時間でした。

今年の藤まつりも盛りだくさんの内容で、これからの週末もにぎやかになりそうです。

また、すいとぴあ江南は無料シャトルバスの発着所にもなっています🚌
藤まつり会場へのアクセスにもとても便利ですので、ぜひご活用ください。

皆さんもぜひ春の風景と藤の香りを楽しみに、足を運んでみてくださいね!

----------

お問い合わせ先

《すいとぴあ江南》0587-53-5111

《レストラン翠江亭》0587-53-5113

(指定管理者)ドルフィン・グループ共同体事業体

----------

当施設は清流木曽川河畔にあり、宿泊施設や展望大浴場、レストラン「翠江亭」、芝生広場や野外ステージ、テニスコートやトレーニングルームなどに加え、様々なレッスンプログラムを開講しておりお客様の幅広い利用目的に対応できる複合施設です。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら
スクールについてはこちら
料理についてはこちら