よくある質問

施設について

駐車場は何台停めれますか?

当館正面駐車場:60台、西側駐車場:77台、イベント開催時は、臨時駐車場:100台増です。

休館日は、いつですか?

2月、5月、6月、9月、10月、11月の第2水曜日です。

館内の出入りは、何時から何時までですか?

館内出入りは、7時から22時です。(22時~24時までは夜間専用通路)
チェックインは14時から、チェックアウトは11時までです。

団体での食事会は、何人程度まで、できますか?

多目的ホール約120名、大広間で約75名です。食事の内容、レイアウト等、できる限りお客様のご要望にお応えいたします。

施設内での飲食はできますか?

カラオケルーム以外は、基本的にペットボトル飲料程度まででお願いします。(但し、宴会予約等のご利用は別です。)

設備について

ランドリー(洗濯施設)は、ありますか?

 団体様向けに、自動洗濯乾燥機があります。洗剤は、お客様でご用意をお願いします。

洗濯乾燥機

電子レンジはありますか?

申し訳ありません。現在設置を検討中です。

お風呂にタオル等は用意されていますか?

お風呂には、用意しておりません。ご宿泊のお客様は、お部屋にご用意しております。
日帰り利用のお客様は、お客様にてご用意をお願いします。(タオルは、当館売店にて200円で販売)

宿泊関連

宿泊室への、飲食物の持ち込みはできますか?

持ち込みは可能です。お客様で管理及び処理をお願いします。

アメニティは、何がありますか?

浴衣、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ドライヤーをご用意しております。
また、髭剃り、お子様用のパジャマ等は、ありません。
(髭剃りは、当館売店にて300円で販売)

その他

バスの送迎は、できますか?

運行条件あり。バス定員10名様以上から24名様まで、当館から片道30分以内等の条件をみたした方は無料です。(完全予約制)

レンタルサイクルは、子供もできますか?

高校生以上からご利用で、お子様用の自転車はありません。自転車は、ママチャリで、走行範囲も限定させて頂いております。

近くにコンビニは、ありますか?

距離1.9Km、徒歩にて約25分程度で、セブンイレブンがあります。